ウィンドウ

「ウィンドウ」メニューの各コマンドは、全ての子ウィンドウの整頓、削除、 あるいは特定子ウィンドウを最前列に持ってきたいときに使います。
カスケード表示
全ての子ウィンドウをカスケード状のウィンドウに直して並べます。
タイル表示
全ての子ウィンドウをタイル状のウィンドウに直して並べます。
アイコン再配置
全ての子ウィンドウのアイコンのみを整頓し直して並べます。
(子ウィンドウのタイトル欄右にある最小化ボタンをクリックすることによってそのウィンドウをアイコン化することができます。)
全てクローズ
全ての子ウィンドウを閉じます。  このコマンドを選択すると、変更が行われた画像の子ウィンドウに対してはメッセージが表示され、 閉じる前に保管するかどうかをたずねてきます。
このとき、子ウィンドウのいずれかで[取消]ボタンが選択されると[全てクローズ]コマンドを取り消して、 全ての子ウィンドウはそのままの状態で残ります。
すべて[はい]または[いいえ]ボタンで選択されたときは、 それに応じて画像を保管してから全ての子ウィンドウを閉じます。
(ウィンドウのタイトル名)
親ウィンドウ内に存在する全ての子ウィンドウのタイトル名がメニュー内に表示されており、 任意のタイトル名を選択するとその子ウィンドウをアクティブウィンドウとして最前列に持ってきます。